今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ
スポンサーサイト

まあどうせ身内専用みたいなものだし
本当は、今更冬にかったCD晒しでもやろうかと思ったけどくだらない身内ネタ

mutuulog.jpg

上の画像をはっつけてもいいかと聞いた返事が以下です

むつー@愛がなければ視えない。 の発言 (22:10):
いやまじ
全然恥ずかしくない
どうみても
ネタにもならん
どうせやるなら


むつー@愛がなければ視えない。 の発言 (22:11):
響けこの歌。halyosyです。 最近とても辛いニュースばかり耳にします…。災害、事件…。悲しみや憤りが内側から溢れ、すっぽり僕を包んでしまいました。
その暗闇を差し照らした光、ブラック★ロックシューター!ryoさん、hukeさん、 素晴らしい作品を産んでくださって、ありがとうございます!      歌いながら、僕も過去の自分と対峙していました。あの頃の僕が居るから。 僕はいつでも生まれ変われる。さよならは言わない。君は僕で、僕は君だから。

このレベル


Pのりお(゚A゚) の発言 (22:12):
じゃあ何か
ぽえむたのむわ
どうぞ


むつー@愛がなければ視えない。 の発言 (22:12):
わたしむつー


ねえ




きすしてよ




おちんちんびろーんwwwwwwwwwwww

むつー@愛がなければ視えない。 の発言 (22:13):


完成







彼はアホでした。そして今日も平和でした。明日晴れるといいなぁ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

(・ω・`*)
【2009/02/01 00:25】 URL | アカシャチ #- [ 編集]


平和だなぁオイ
【2009/02/03 13:21】 URL | らぷ #HaKu8Xss [ 編集]


>>アカシャチさん
(`・ω・´)
(´・∀・`)

>>らぷさん
ヘイワダナー
【2009/02/04 00:59】 URL | P #bUOqhcfc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://psotaisen2.blog103.fc2.com/tb.php/58-61f3c98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

