今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

めしがですね
・昨日
朝昼 はちみつきんかんのどあめ
夜 ラーメン


・今日
朝昼 チョコ
夜 未定(たぶんラーメン)

ちょっとsYレならんしょ・・
スーパーモーニング
森永 「何故小沢の秘書だけ?不公平。たった2000万円で特捜が動くのっておかしい」
森永 「麻生はサミットで英語を喋りたいだけ」
森永 「小沢さんの秘書だけ逮捕なんて、国民誰がみてもおかしいって思いますよ。」
森永 「西松建設から献金受け取ってた政治家って19人もいるんですよ!」
森永 「麻生さんが止めれば特捜は動かなかった」
森永 「麻生さんは景気対策最優先って言ってるのに、こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさいよ」


>たった2000万円
>こんなくだらない事やってる暇があるなら経済対策やりなさいよ

漢字の読み間違い、カップヌードルの値段間違い>>>>闇献金
テロ朝wwwぱねえっすwww
この言い方っていろいろやばいですよねー

ソース:F5(まとめブログ)http://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-627.html
ソース2chだと自民擁護に偏るるる
[READ MORE...]


