今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

すでにやばい
そろそろ更新めんどくさなくなってきました
やばい。まじやばい。なにがやばいってはやさがやばい
中身がないのもやばい


三国志大戦wikiミラー - Ver3.12情報

三国志大戦ようやく次Verロケテがはじまりました。ひゃっほう
っていっても大戦まったくやってないですけど

永続の陣略がなくなったみたいですね
これでガン守りがどうなるか楽しみです。あんまりかわらなそうですけどw

計略で特に気になったものだけ

・SRホウ統 連関のススメ 計略範囲回転可能
・SR馬超 白銀の獅子 速度UP凸ダメUP(2倍以上)
・UC呂蒙 一気呵成 武力減少率低下効果時間延長(28~8、8C)
・C牛金 猪突猛進 武力上昇値増加(+8→+13)

他にもありますが割愛。ロケテ情報なんで不確定ですが、
このまま新Verなるとしたら結構エグイことになりそうな気がしなくもないです
でも実際は調整ミスって今の環境とほとんど変わらないオチとかだろうなぁ・・・('A`)
ハハ
起きたら昼の12時でした。がっでむ
金○です
金欠ですどうも

第6回東方プロジェクト人気投票がありました

予想外だったり予想通りだったり色々楽しめました


要は書くことないっす。ハハッ

ネトゲもしてない引き篭もりに書くことがあるわけない・・・なんか作れればいいんでしょうね('A`)
ってことで
昨日やろうと思ってた冬のCD晒し
まあただの東方厨みたいなものなんで東方CDばかりです
というか晒すっても写真載せて軽く感想書くだけみたいなくだらないものなんで
興味ない人はそのまま別のページへGO


[READ MORE...]
まあどうせ身内専用みたいなものだし
本当は、今更冬にかったCD晒しでもやろうかと思ったけどくだらない身内ネタ

[READ MORE...]
本気出す
本気出す




[READ MORE...]


