今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

前の記事のわかりづらさがヤバイらしい
いや、うん、なんかすいませんでした!
まあ今更ですが、14日に大尉就任しました

・・・・・・いやだって、就任したからと言って特に記憶に残るような試合もなくて、
リプもできないもんで書くことがなかったんですよ


という前記事に関しての言い訳(´・ω・`)





大戦新Verロケテ始まりましたねー

群雄に全凸やら魏に鬼神復活やらうれしいことだらけです。
剛槍伝授とか悲しいこともいっぱいあるよ!!
どこも始まりすぎだろ・・・・・・


ただ、ロケテの情報を見てると、またワラに厳しい時代になるかもしれませんね
鬼神関羽や全凸馬超復活、呉のワラ殺し甘寧やら・・・
ワラ系のデッキを使ってる人は腕の見せ所になるかもしれませんね
(調整次第では無理ゲーレベルかもしれませんけど・・・)


とりあえず自分が一番気になるのはシステム面の

・騎馬の乱戦力低下
・象兵の乱戦力上昇
・弓射程距離が若干上昇

これらでしょうかね。槍激ダメ上昇はまあわかりきってたww
頼むからやりすぎないで経験を生かしてほしいものですわ・・・w


Ver変わる前に、もうちょい神速のデッキパワーで上に上がりたかったなぁ・・・(;´ω`)
就任しました
記念に東方キャラからのラブレターやってみた(そこ、イミフ言わない








PSOくんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにPSOくんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたら紅魔館で、妖怪の山で、人里でPSOくんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
てゐがPSOくんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友のてゐなら、きっとPSOくんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
PSOくんが好きな弾幕、頑張って手作りで作ってみたの。
8月20日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。早苗より


早苗さん好きですが弾幕予告来ました
20日に死ぬみたいです



いや、うん
要はネタないんだよね!生きてくって大変だよね!!!!


