今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

伏魔殿
KIF_2590.jpg



クリップボード01


秋葉原に2000円持っていったら5000円使う羽目になりました、Pです
なんで鞄に通帳はいってんのよ・・・・・・・
秋葉原・・・なんて恐ろしいところッ!!


簡易報告

火曜に学校始まりましたー
進級できてよかったと実感しております。ほんとよかった・・・w

ということで更新頻度が微妙になります



生活  忙しいーーーーーーーーーそこそこーーーーーーーーー暇
更新   そこそこ             低                高


自分の場合こうなるもんで(;゚ω゚)
忙しいと逃げたくなるんですよ!たとえブログ更新であろうと逃げたくなるんですよ!!!


ってことで簡易報告でしたー(´∀`)ノシ
あーあ
エイプリルフールにめんどくさい言い回しで書こうと思ってたら寝ちゃったんで率直に。








進級決定しました!!






イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ世大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおっ者ああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああ



心配かけた方々、応援してくれた方々、ほんとすいませでした
そしてありがとうございました
これからも頑張って行きたいと思いますんでどうかよろしくお願いします(´∀`)
イヤッホーゥ
今日でどっちに転んでも課題から開放される(予定)よー

CCI00000.png



