今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

久々にやらかしました
記事消失ですよコンチクショウ
オフ記事かいてるといつもこうだから困る

参加者
暗黙さん(遠征)
むつーさん
ひとがたさん
らぷさん
エロールさん
千里眼さん
tenreiさん
エトセトラさん
うち


内容はこの中の誰かがちゃんと記事に書いてくれると信じてます
つまり他人任せ(´∀`)ハハ



ちょいと進級課題が切羽詰ってるんで本日の更新はこれだけで失礼します
暗記きっつ・・・
ほぅ
全開のくっさい記事にコメントがつかなくてとても残念です><

実際催促したら励ましの言葉かけてくれた方々ありがとうございました
あらためて、心より感謝



んでもって、ネタがまったくないんで更新は終了でございます(´∀`)ハハ
って感じにしようと思ったら、ある言葉を思い出しました


     「ネタはできるものじゃなく、探すものである」
                                某エロい人


こんなこと言った人がいたとかいなかったとか






でもネタ探す気力もないんですけどねー( ゚ω゚ )
テストきっつい
親しい人からの「がんばれ」の一言だけで、「頑張ろう」と思える

そう思わせてくれるような人がいて本当に良かった

[READ MORE...]
課題
学校から単位認定の課題でました。やる気おきません☆

そしてカフェインはやっぱ酒だと思いました。頭おかしくなるわww
酒は翌日残らないけど、カフェインは残ります。私の体はどういう仕様なんでしょうか(´∀`)ハハ

まあ何が言いたいかって、手抜きでスイマセンってことです、ハイ。


幸い今は時間もあるし、考察でもしてみよっかなぁ・・・


ってことでご希望受付中ですよ(・∀・)
難題はやめてね!!!
まあ私のプレイ頻度が低いんでまともな物ができるかどうかはあれですけどねww






あまりにもネタがないんでぺとり



ちなみに私は、

ノートPC備え付けスピーカーで、80~14000Hz
ヘッドホンで、20~20000Hz
が聞き取れました(どちらも最大音量にて

ちなみに私は家では最大音量がデフォですwww
うるさい場合のみちょっと下げます。すっごい近所迷惑ですNE!!


皆さんもどうぞお試しアレ

っても、耳に悪いみたいなんでくれぐれもお気をつけくださいなー

12分で
味噌鰤が食べたい
ほわいとでー
白いです(笑)
ということで白い絵でトップを飾って見ようと思います(笑)
誰って突っ込みはなしで。私がわかりませんから

流石に手抜きすぎたかなぁ・・・・




[READ MORE...]
テスト終了!
タイトルどおり、月曜にテストが終了いたしました
木曜に答案返却です。帰ってくんな(;゚д゚)




・・・・・・
・・・・・・・・・・いや、それだけです。はい。
ネタないんですよ(´∀`)ハハ

大戦やりたいなぁ・・・・
5品なったよー



大戦やってきますた




昨日 ○○△
今日 ○○○○○○



6品から5品の昇格線まで来ました\(^o^)/わーい
昨日のプレイはひどいってレベルじゃなかったけど、今日はばっちり動きました!不思議!!

明らかサブカの勝率70↑とか引きまくりでしたが、槍が少なかったんでおいしく頂きました^q^
(大紅蓮さんの6枚神速を使用。今日の後3戦は5枚神速にて。)
サブカ馬鹿連環に引き分けたのだけが心残りです。アレ勝てたぞちくせう('A`)

今日は某Mさんいたんですが、やっぱ仲間がいるとテンションあがるなぁと再確認
代わりにメシ代で随分飛んでくけどね!借金も増えちゃうけどね!!!




こういう言い方もあれだけど、やっぱここらへんの品の人はミスしてくれるから楽だなと思いました
俺がミスって相手もミスってで苦しい勝ち方ばかりだったんで先が不安







んで唐突に絵のほうですが・・・
なんか直すなら塗りどうこうじゃなく下書きから直す必要あるっぽいんでもういいですorz

ちゃんとあたりとか使おうとおもった


体のそりがやばくみえます。あとSAI使い方わかんね\(^o^)/
背景はなんか寂しかったから適当に。
もっと練習しないとなぁ・・・

もうだめ
・テスト開始
ずっと遊んでたせいで勉強耐えられません。ヤバイこれ
イライライライラしてきます。どこのDQNだ俺は

というか明日の教科英語と数Bとかどんだけ殺しにきてるんですか・・・
一応軽く勉強はしてますが、頭が頭なもんでガチで進級ひっかかるっぽいです
\(^o^)/オワタヨー


・携帯死んだ
そのまんまです。突如お亡くなりになりました
別に何もしてませんよ?wwイライラ増し増しです。ヤバイこれ



・絵塗りオワタ
でも手直ししたいからしばらくお待ちください
月曜にテスト終わるし水曜にはあげられる予感
まあ期待してる人もいないしマターリいきます


・大戦やりたい
そのまんま。この前某M氏のカードとICでやってきたんですが、おかげでもっとやりたくなった
でも蜀と呂布ワラは勘弁な!


[READ MORE...]
途中経過
しばらく放置して妹様描いて塗ってました
途中経過


途中経過



正直塗りどうやったらいいかわからんからここで終わらせたいんだよなぁ・・・





風ひいたっぽいです
昨日寒気がするわ間接が痛いわでたまりませんでした
テスト近いし死亡フラグ(。A。)
まあ絵描く時間取ってる時点でダメなんですけどNE!
進級できっかなぁ・・・



