今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

現状

せっかく表題?も完成したんで一枚現在のレベルを晒しておくことにします

ma.png





帽子→まあ無くてもいいでしょ
箒→どっかに置いてることに
手足→隠そう\(^o^)/

ペン入れ→線の塊にペンなんて入れられるか
塗り→まんどくせ('A`)

そんな感じで適当になりました
誰とは言わない。というか言えない。/^o^\
察してください・・・orz
ネタとやる気の枯渇
http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/zanmeict.html


-残命カウンター (2008年2月22日0時6分18秒現在)-
あなたに残された時間はあとおよそ70年です。
ですが睡眠に14年費やすので自由にできる時間は実質56年でしょう。

-結果からのコメント-

このままいくとあなたの人生はおおよそ
87歳くらいで幕を閉じそうです。
まだまだあなたの先は長いです。人生楽しみましょう。

あなたの先天性要因(基礎生命力)での想定寿命は85歳くらいです。
ちなみにあなたのBMIは20.8で良好です。好影響を与えています。
後天性要因(生活習慣など)でおおよそ-6歳分くらい、
不確定要因(早い話運)でおおよそ4歳分くらい
寿命に影響を与えています。






ちょっと徐庶投獄しようぜ
   ね
   む
だるい
どうでもいい雑記



久々に大戦やって、あんまり内容覚えてないもんだから
他の人のオフ記事で思い出そうと思ったら・・・誰も俺の店内かいてないという\(^o^)/わーい

あれですね、なんかさびしいですね。そして自分の対戦の見たいとかなんだかちょっぴり痛いですね俺
.NET入れれば多少なり覚えてられると思うんですけどねー

WILLCOM対応マダー?(・∀・)
って感じでwwガチでまだかよwwwwww



以下、なんか思いついたデッキ

・SR趙雲 R郭嘉 SRヨウコ R徐庶 Cチョロ
SR趙雲引いたんで組んで見たデッキその1。
どうみても士気足りません本当にありがとうございました

・SR趙雲 R郭嘉 SR夏侯惇 +1コスト
SR趙雲引いたんで組んで見たデッキその2。
なんかそこそこいけそうに見えるが実際どうなんだか謎なデッキ
どうなんだろうなこれ・・・

・SR趙雲 SR馬超 R姜維 C夏侯月姫
SR趙雲引いた(ry
俺的ガチ構成。でも正直勝ちたいなら八卦と徐庶いれるべきだよねー(´・ω・`)

・SR諸葛亮 R徐庶 R張飛 SR馬超
厨でも仕方ないじゃない。人間だもの
というか、思いついたのそのまま書いてみたけど絶対誰かと被ってるぞこれwwww


しかし・・・求心、八卦、機略の修正はまだか!
どれも効果時間長いぞバカヤローwwww

あ、あと極滅業炎、鉄鎖連環、連環の計、落雷の下方修正もお願いしますwwサーセンwww
騎馬の敵全員いなくなれおwwwww



樹海    ┗(^o^ )┓三 明日は理工学のテストだぁーい   
吉祥寺にて大戦オフがありました
内容かくつもりはもちろんないです( ^ω^)
てか、内容細かく覚えてないんで書けないが正解なんですけどNE!


遠くからいらっしゃった方
東風さん
IXIさん

関東迎撃組
むつーさん
らぷんつぇるさん
エロールさん
NEZAさん
tenreiさん
千里眼さん
ひとがたさん
九鬼さん(ブログなし?)

俺のところ



どうでもいい話ですが、この日にSR趙雲とR呂姫引きました
久々に神速&魏4以外使ってみるかなぁ・・・


