今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

夏休み終了のお知らせ
うはw更新わすれてたww

簡易でいいから少しはまめにやろうと思った矢先にこれとかもうね
ってことでどうでもいい簡易更新


えー、まず一つ
携帯買いました(´∀`)
今まで持ってなかったのがおかしいっちゃおかしいんですけど
なにこれwww便利すぎるwwww
とりあえず外出中にバッテリー切れないよう注意してます

一つ問題があるとすれば、大戦NET登録できないことくらい\(^o^)/
痛いんですが・・・・・・orz




二つ目
テスト終わりました
例によっていろんな意味で\(^o^)/オワタ
正直、期末はまあいいんですよ
いつもどおりで赤点3、4つくらい取っただけなんで(すでに問題?ですよねーwww
中間の時サボりすぎて赤回避したのが1科目だけとかいうある意味奇跡おこしたんで、

中間と期末合わせるとほぼすべての主要教科が赤点という発狂状態wwww
死亡フラグだこれ・・・・・・・w
助けてエロい人!
2学期はちゃんと授業受けようと思いました。すごく。





夏休みまともな更新したいなぁ・・・
こーしん
テスト終わったーーーーーー


今回ほんと疲れた・・・
ってことでまた週2更新くらいで再開できますよ。へへへ
毎日更新とか神でしょ

だがしかし大戦の金がないw
どうすっかなこりゃ・・・

ちなみに今は
SR張遼 SR覇者曹操 UC程 UC曹皇后 C曹昴でやってます
前の飛天は賈詡なくてできなかったw
なんにしろかなり流行っちゃってるから、手に入っても今VerでR賈詡つかうことはないでしょうね

とりあえず曹昴は神です
トータル戦法まんせーヽ(´ー`)ノ




他に書くこともないんで自分で書いた絵一枚晒して今日の更新は終了で(´・ω・)


見ないで魔理沙

頑張って綺麗に見えるように撮りました☆
服とか頭身が全然ちげえ・・・\(^o^)/
とりあえず斜め向きで書く練習しようと思いましたわw
正面って斜めよりきつい気がするのは俺の気のせいなんでしょうかね・・・?



テスト終わったけど明日球技大会だよ・・・ヽ(`д´)ノ


