今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

デッキぼしゅ

ガン守り^^の呉相手に勝てそうな飛天デッキ募集します

こっちが騎馬単で両端岩場、相手槍1柵3で完璧に動きとめても柵にこもって弓兵のラインすら上げてこないってなんですか><


現在考えてるのは
UC姫、UC法正、R賈詡、R郝昭、SR張春華、C廖化
挑発、刹那離間解禁。
一応雲散霧消で麻痺矢徒弓もなんとかできそうに見えなくもない・・・
武力差?それ食える?w


ってことで、改造案、新しく組んだデッキ、募集します(゚д゚)








今日の更新それだけ(;´Д`)



ってのもあれなんで自己満足のトレースを追記に投下(何

[READ MORE...]
ネタがないのがネタ
なんとなく更新
もちろんタイトルのとおりネタはないんですけどねww

プロふ欄書くの時間かかりそうなんでメッセアドだけここに貼っておきまふ
pso-taisenn-tanosii(゚∀゚)hotmail.co.jp
登録したい方は(゚∀゚)←を@に変えてください
って言ってもここ見てる人は大抵メッセアド知ってるんだよな・・・w
適当に大戦の話でもふって頂ければうれしいかも
まあ最近は専ら東方の話しかしてない気もするけどwwww

東方萃夢想やら東方花映塚の対戦したいって方もお気軽に
雑魚なんで適当にもっこもこにしてください
まあ一応三国志大戦のブログってことになってるから東方の人はいないだろうけどw


んでどうせだから三国志大戦の話と東方の話



・大戦の話
SRりっさんやら桃園やら流行ってるそうで・・・
低武力使いの方は悲鳴あげてます。俺もあげてますw
大車輪だけで圧殺される自信がありますよ・・・orz

これはまた英傑号令とダメ計の時代になるのかなぁ・・・
そうなると6枚神速も魏4も\(^o^)/オワタになるわけですがw
もういっそのこと飛天とか使って遊ぼうかwwww

とか思ってたんですが、金がまったくないので遊ぶことさえできないという/(^o^)\ナンテコッタイ

暇なんで適当に作ったデッキ
C満寵
SR夏侯淵
R郭嘉
C周旨
R荀

テラ即興wwww
千里眼君が郭嘉使ったデッキを考えてるみたいなんで後で献策してみるか・・・w
反計命なデッキなんで荀様の扱い方次第では上にいけそうではある・・・気がするデッキ
ダメ計通したら周旨も夏侯淵も死ぬんで詰みます。
号令は腕でなんとかしてください\(^o^)/






・東方の話

・風神録
スプレッドスター(魔理沙装備1)で挑戦中
ホーミングの威力のなさがすごくわかりやすいw
そして今日はじめて友達から上部回収のほうが得点高いと聞きました
こりゃアミュ巫女やりなおさんと・・・


・紅魔卿
美鈴越えできません。助けてえーりん!
美鈴までに5機にして、5機全部美鈴で落ちてます('A`)
俺の抱え癖はなんとかしないとやばいな・・・
ボムがもったいないと思いつつ、抱えるとそのボムがなくなるというorz
危機察知能力が鈍いのか・・・(´・ω・`)


・花映塚
リア友と絶賛対戦中
まず間違いなく負けます
というかまだどういう制度なのかよく分かってないんだよな・・・w
ストーリークリアしてないんですwwwサーセンwwwwwww


・萃夢想
この前の記事にも書いたように、VIPでもっこもこにされてます
強さは2くらいのレミ使い
最近咲夜さんと萃香しか入ってこないのは仕様ですか/(^o^)\
あの二人相手にするのしんどいっての・・・orz






以上、ネタがないのがネタのPSOがお届けしました


※リンクについて
こちらにリンク貼って頂いてる方は全員貼り終えたのかな・・・?
貼りもらしがあるようなら殴った上でお知らせいただけると幸いです(´・ω・)
その他、たまに一方的にリンクさせてもらうことがあるかも

こちらにリンク貼りたいって酔狂な方がいましたら、リンクフリーなんでご自由にどうぞ
一報もらえるとPSOが泣いて喜ぶ・・・ことはないですが普通に喜びますw

今度はリンク結んでるところくらいはたまにコメントつけるようにできるかな・・・orz




/(^o^)\ナンテコッタイ
これはすばらしい放置

鼻血とかテストとか例大祭とかオフとか色々あったけど、
この放置ッぷりはないな・・・(´・ω・`)




とりあえず現在のVerについて


兵力2割のSR賈詡が兵力1割以下のUC張飛に当たって蒸発って/(^o^)\
もちろん張飛さんはピンピンしてます
これはないだろ・・・突撃的に考えて・・・・・・

今回のVer、悲哀使いの方や女性単の方はかなりきついんじゃないかな・・・




そしてこの間のオフ参加者の方でここ見ている方いましたら乙でした(適当感が否めない
魏4まったく勝てなかったんでちょっと凹み気味ですよ・・・orz
素武力差で有利なはずだってのにww

対して6枚神速絶好調でした
知らない人の大徳に勝てたしヽ(´ー`)ノ
離間ゲーだったのはここだけの話w
ただ、勝負の鍵は曹昴でした。曹昴強いよ曹昴





そしてオフで思ったこと



R賈詡強いな( ゚д゚ )




正直なめてたんですが、十分蜀に対しても使えそうです
ただ、個人的に刹那系の計略あんまり使いたくないんだよなぁ・・・



そしてもうひとつ

腕の落ち方がひどい/(^o^)\
片側通行だからって槍1本で完封させられるなんて今までなかったんだけどな・・・orz
これはちょっと「昼飯削って大戦やる」っての復活かもしれません
オフにしか出てないおかげで少しモチベも上がってきたんでw



まあ今現在財布の中30円だけですけどね\(^o^)/



続きには東方(風神録ネタばれ注意



[READ MORE...]


