今までゲン('A`)ナリした人の数
プロフィール

P

Author:P
好物はかきぴーです

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

突拍子も無く
ゲン('A`)ナリ

おかげでどぞ(BlogPet)
学校行ってる
月末ぴーえすおおは、
渋谷で店内などをエロールしなかったものの、そこでもエロールさんが書いておくと
PSOがあります(´・ω・)←
全国はまったくやってます(´・ω・)←
全国は出なかった?
ぴーえすおおが、
渋谷で店内など行ってると
PSOです(・)
∀・)(何

もうね


おかげでどぞ

今日の出来事
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぴーえすおお」が書きました。

やばいやばい


続きにはグロ画像注意




[READ MORE...]
雨ででで
今思えばここ初めて覗いてくれた方は前回の記事って意味不明なだけですね(´・ω・)

ってことで自己紹介をば(プロフ書けよ



・誰テメエ
PSOです。名前の元は某ゲームより。適当に「ぴー」だの「P」だの呼んでくれていいです。

・なにやってんすか
学生やってます。工房です。成績は聞かないでください


・三国志大戦のIC名は?
PSOです。むしろこっちきめてからハンドルが決まりました。

・階級は?
覇王です。正直4ヶ月以上全国やってないんでまったく当てになりません。

・どんなデッキつかってんの?
騎馬主体のデッキ。魏4と6枚神速がメインです。連計神速も面白いと思ってたり。

・どこでやってる?
主に吉祥寺にて。極まれに光が丘にも出没。


・他にやってるゲームは?
アーケードは金かかるんでやってませんね。家庭用ゲームも最近はめっきり。
最近は東方とマビノギやってます。



・きもい?
すごくきもいです。あまり近寄らないほうがいいでしょう。

・おたく?
おたくです。あまり近寄らないほうがいいでしょう。





こんなもんかなぁ・・・
とりあえず管理人がキモオタということは伝わったでしょうねヽ('∀`)ノ

んでは簡易更新終了
GW最後の日だから課題やらなきゃならんのですよ・・・orz

('A`)ノシ

(´・ω・)お詫びとか
はい。すいません。突拍子も無く移転しました(´・ω・`)




事情が完璧に個人のわがままというかなんというか・・・・('A`)
まあ関係各所のみなさんと、ここを覗くいてくれている皆さんには(たぶん多大な)ご迷惑おかけしてますね。はいorz


とりあえずプロフ欄かかないと・・・
テンプレも選びたいし・・・・


移転してよかったのは・・・・・・・・・・リンク整理が出来ることくらいかなぁ(´・ω・)

そのためだけに移転と考えると・・・・('A`)
あ、リンクは前のブログで相互させていただいていたところは勝手に貼らせて貰いますので(´ω`)(オイ
前のブログを見てた方でこっち貼ってるのにそっちねえぞダラズとかあったらぜひ指摘してくださいw
それと、リンクお願いしますって稀有な方がいましたらご連絡くださいなヽ(´ー`)ノ
そんな人いないと思うけどw


とりあえず明日更新できたらしますわー。
今日は眠い・・・w

んでは(´・ω・)ノシ











最後に
本当に関係各所さま及び覗いてくれていた方々にご迷惑おかけいたしました。
もう二度とこのようなことがないよう気をつけます('A`)
ついでに更新頑張ります(´・ω・)





